メンバー紹介      

   有賀冬馬   新山  平山普天  モリータ  黒野康介  seraph  魚頭圭  小指  とのいろといろ  稲葉陸  H.F 

     GRIMAU     大砲先生      F・らちお     なを     桂木晶    猫仙人    Lee



戻る






名前: 有賀冬馬

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ。

作品

小説 黄金中毒bbs        不死の歌bbs

絵 bbs







名前: 新山

特徴:天パ

趣味:読書・本屋巡り・ネット・アニメ・ゲーム・小説・絵

夢:物書きの仕事だけで生活すること






名前: 平山普天

 神奈川県出身、1983年生まれ。男。インドア派なのに体育会系=インドアスポーツ系の小説書きです。
好きな作家はたくさんいるけれど、あんな作品を書きたいなぁと思うのはスティーヴン・キングと森博嗣。

 最近小説を書くことから遠ざかっているので、桃園雑技団で良い刺激を貰いたいと思います。


作品

小説  良識の夜bbs
 



 

 
名前: モリータ

日々もちもちと生き 書いたり 描いたり。


作品

小説  家陰〜長月〜bbs    家陰〜弥生〜bbs    家陰〜皐月〜bbs       家陰〜葉月〜bbs

     月色〜薄月夜〜bbs      月色〜朧月夜〜bbs       月色〜青月夜〜    

           水銀星の夜bbs     紺碧灯台の夜bbs




名前: 黒野康介
   

再び活動を始めました。

近くの喫茶店でコーヒーを飲みながら、小説を書く…
ゆくゆくは、なんたら賞やらうんたら賞やら取りたいです。

そんな夢見るアリスちゃんですが、どうぞよろしく。




作品

小説  カムパネルラを思う。bbs    夜を歩くbbs 







名前: seraph



探偵小説に取り憑かれた男。
常に悪役を好み、怪人を愛する。
若干ミリオタでもあります。
尊敬する人物は怪人二十面相。


作品

小説 
犯罪奇術王bbs



 

名前: 魚頭圭

性別 男
生年 1982

――よろしくおねがいします
別口で文芸創作系同人サークルに参加している者ですが、雑技団長のお計らいで仲間に寄せて頂きました。
全面的な活動参加は難しい身分ですが、気がつけば貴方の六時方向に笑って立ってる人間でありたいです。

――2008年6月25日現在に燃えているけど三ヵ月後には当たり前になって忘れていそうな興味
80年代から90年代にかけてのサンライズ史……リアルロボットアニメとはなんだったのか。
20世紀史……大量殺戮戦争時代の開幕と、それらによる道具の誕生、発達。またはそんな世界の空気。
……今のお気に入りは機甲戦記ドラグナーと映像の世紀。影響されやすい人間。
メロウリンクもやっと全部観たし、ペールゼンファイルズは面白すぎる。
ガリアンのDVDボックス欲しいな。

――最近のテーマみたいなもの
男性と女性、大人と子ども、誰もが読んでくれるものとはなにか。
二次創作されるに足る物語の作り方、その作法はなにか。

――いつも食べたいなぁと思っているもの
〆鯖、寿司。


 

名前: 小指

コメント: まだありません


 

名前: とのいろといろ

コメント: くらげのようにふわふわ漂って生きたいな。ゆるくまったりマイペースにがんばります。



 

名前: 稲葉 陸

 小説や映画のシナリオを書いています。もちろんアマチュアです。素人です。へたれです。身体は映画に売りましたが、僕の魂は小説のものです。小説書きたいです、はい。でもシナリオが忙しくてなかなか書かせてくれません。だからこれから作品を出す頻度が少なくても仕方がないんだよ、という前言い訳です。伏線です。布石です。伏線は大事です。小説のも映画にも。だから更新が遅くても僕は許されるべきなんです。
 好きな本のジャンルはSFです。とはいっても、S(少し)F(不思議)ではなくて、S(すごく)F(不思議)のほうです。いや、もちろん両方好きですが、特にってことで。
 そんなわけで、これから頑張らないで隙ができ次第作品をあげていこうと思います。基本的には小説だと思いますが、もしかしたらシナリオもあげるかも知れません。
 それではみなさん、どうぞよろしくお願いします。

 あ、画像はモリータさんからいただきました。ありがとうございます。


作品

小説 ガルマデカbbs     ハイスト!〜破章〜bbs

脚本 多感なお年頃〜七年間の浮気〜bbs



 

名前: H.F

コメント: まだありません


 

名前: GRIMAU

コメント: スキルとして平面デザイン。主としてエディトリアルデザインをやっていきたいと思います。よろしくおねがいします


作品

デザイン  桃園文芸(笑)bbs


 

名前:  大砲先生

コメント: まだありません


 

名前:  F・らちお

とある友人に「キンタマで物を考える男」と称されました。
いくらなんでも言い過ぎやろおい。アメリカなら裁判やで!

が口癖の三月生まれ。

写真は、僕が空で描いたピカチュウです。
音楽しかできません。音楽もイマイチできてないけど。





名前: なを

コメント: 気分は毎日ハイな矢鴨。
HP:http://be4you.jp/nawoan/





名前: 桂木晶

コメント: 勧誘されました。主に小説を。

作品

小説   その日、雨が降った。bbs   くらげの骨bbs






名前: 猫仙人

コメント: のんびりやっていけたらなと思ってます。最近の趣味は、フリーゲームのマリオ攻略、100均アイテムで整理整頓・部屋改造、少女漫画レンタルでしょーか。自分で言うのも何ですがサークルの後輩に好かれてます。先日も深夜に留守録で『起きろこの能無しの豚ァ!!』って入ってました。可愛い後輩です実話です。


作品

小説   イミテーション ーそして読み返すーbbs





名前: Lee

コメント: もっぱら都会の隅っこで霞を食って生きています。近頃はキャッチコピーを勉強中。ロボットアニメ好き好き。よろしくおねがいします。



戻る


inserted by FC2 system